ドラッグ オン ドラグーン3 討鬼伝

ブライアン

スマプリSS 「熱血! あかねのクリスマス人生!!」

1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2012/12/25(火) 21:54:09.06 ID:YLKRPKcd0
~ ごあいさつ ~

こちらは、『スマイルプリキュア!』の日野あかね/キュアサニーメインの SS となっております。


ただ、私自身がこちらへの投稿が初となるため、
投稿の作法や文体などに至らない点があるかもしれないことを、先にお詫びしておきます。

もし何かおかしな点などありましたら、ご指摘いただけますと幸いです。


また、あかねちゃんメインの SS なのに、関西弁がかなりアヤしくなっております……。
(作者が東京生まれ・東京育ちのためです……、スミマセン)

関西弁に関しては、「ヘンだな?」と思っても寛大な心でスルーしていただけますと幸いです。


それでは、本編を開始します。
よろしくお願いいたします。

SSWiki :
ttp://ss.vip2ch.com/jmp/1356440048
