ドラッグ オン ドラグーン3 討鬼伝

妊娠

やよい「妊娠しちゃった、かなーって」

1: リメイク 2012/12/18(火) 18:12:23.06 ID:jyvuGCg70

高槻家

やよい「うっうー……おなかいたいよぉ」

長介「ねえちゃん、大丈夫?ったく……だから一週間前のもやしはヤバイって言ったのに」

やよい「うー、でも捨てるなんてもったいないもん!お姉ちゃんだけ食べて正解だったね……」

長介「俺達には新しいのをまわしてくれたもんね……今日は朝から仕事だろ?平気?」

やよい「う、うん!これくらいなんともないよ!おねえちゃん、頑張ってくるね!……うー」

長介「あんまりムリはしないでよ……あぁ、そういえばさ。かすみたちが庭でえさやってた猫、いただろ?」

やよい「? うん、ミーちゃん、だったよね。それが?」

長介「それがさぁ……あっ、丁度縁側に来てら。これ、みてよ……腹膨らんで、病気、なのかな」

やよい「……わぁー」

長介「それとも、ねぇちゃんみたいになんか変なもの食べて……」

やよい「ううん、違うよ長介。あのね、えーっと。これは……」

やよい「……妊娠しちゃった、かなーって」


